夏休み14日目Friday不在時間、ランチ、昼カラ、丼物夕飯、お店‼︎ | ★mama,,,,diary★

夏休み14日目Friday不在時間、ランチ、昼カラ、丼物夕飯、お店‼︎







今日も朝からバタバタでした。






寝てる時おじさん咳すごくて可哀想でした💦
寝たいのに寝れない‼︎
って、あたしも経験あるから辛さがわかるし‥
こんな暑い時期に体力消耗するのに睡眠もなかなか摂れないと‥
もっと体力奪われるわね悲しい
早く治ると良いけど‥







あたしも出るけど、全然軽い‼︎
免疫力の違いか‥
朝の身内宅のお手伝いも、休まず行ってるしね‼︎
よく行くよな〜。
身内の息子に言われた言葉が響いてるのかも‥
前にこっそりLINEみたんだけど‥
あの文面は傷ついたと思う。
あたしには一切言ってこないし、自分の中だけで処理したんだろうけど‥
想像していた答えとは真逆の答えが返ってきたんじゃないかな❓
と思いましたガーン






今日もいつも通り身内宅🚙
スーパー経由で不在時間1時間35分くらいでした。






それから〜ランチは‥
ナン&カレー、あんかけ焼きそばでした🥢
食べてから早めに出て🏦行ってからお店‼︎
昼カラ予約入っていたので〜
結構バタバタでした🏃‍♀️







昼カラは、大人数過ぎてもカラオケ回ってくるの遅いし‥
今日は他の人には話を回さずにいたの。
そしたら先週来てくれたお客さんからLINEが来て
明日2人で空けてくれるか❓
って言われたのでお断りしました。
今日営業してるので間に合うなら今日で❣️
って伝えてもらうも、その方のお友達は今日は無理だとの返事だったらしい。
流石に2人だけでの営業は‥
料金も安いし無理だわ😅
知り合いは、人数少なかったら料金あげれば❓
って言う人もいるけど‥
人数によって料金変えたら‥
それはそれで変だよね❓
それならカラオケBOXのフリータイムの方が安いし‥
で、私用もあったので丁重にお断りして〜
今日の昼カラは1組だけでした🎤






pm5:00まだやって〜
帰りは、丼物を買って帰宅🏠
食べて少ししてからすぐお店‼︎
忙しなかった〜💦







前半は暇だと思ってたら‥
久しぶりに常連の女性が来て〜
その人のマンションの別棟の女性が新規で入ってきて〜
年配の2人の方の接客から始まり〜
ボウリングで仲良くなった若者にLINEしておいたらきてくれるって返事くれて、その後来店ひらめき






その後は沖縄の人、シャンパンタワーしてくれたボウリング仲間のおじさん、もう1人のお客さんがきてくれてなんとか売り上げにつながりましたニコニコ







今日は昼カラあったから助かったんだけどね🎤
ほんと色んな人に恵まれてる気がします。






妹に外回り行かせた時間もあったけど‥
汗一つかかずに戻ってくるから☕️でも飲んでたんだと思うんだけど‥
ちゃんと働け❣️
って心では思ってる。






妹送って帰宅して、🚿、夜食してこれから寝ます💤
疲れた〜😮‍💨