Sunday起きたらすでに帰宅してた、ランチ、トーナメント、夕飯、リーグ‼︎ | ★mama,,,,diary★

Sunday起きたらすでに帰宅してた、ランチ、トーナメント、夕飯、リーグ‼︎







まじでしんどい💦
ようやく休みになったのに‥
しかもあれだけ忙しくて寝たのも朝方だったから、あたしはそれなりに寝てから起きたの。
それでも睡眠時間は6時間弱だったかな‼︎
ほんとならもっと寝たいけど、朝はやることあるし‥
起きたら‥
すでにおっさん身内宅終えて帰宅してました。
不在時間は1時間とかだったのでしょう、、






寝たの遅いのに、また早くに👀が覚めたらしい。
精神的に落ち着かないんだろうね。
あたしにとっては、それも疲れる要因‼︎
寝てれば良いんだよ。
わざわざ早く起きて‥
📱でも見てるんだとしたら‥
それも苛々するし😤
別に自由だよ‼︎
だけどさ〜仕事の時も
眠い眠い
言うからね。
あたしには
たくさん寝てるじゃん
とか言うけど‥
だったら、毎日ずっと立ち仕事してみろ‼︎
って思う。
立ったままお客さんのお酒作って話し相手して、お酒飲んで〜
洗い物とかしながら、いろんな神経使って仕事してるんだから、疲れるのわかるでしょ❓
って思うよ。






普通は、夜の仕事なら昼間はのんびり過ごして‥
なのに、うちは朝からやることあるし‥
日中も動き回ってるからほんと疲れる💦






今日もやることやって時間もギリギリでようやくやること終わって〜
ランチはなんだったかな❓
忘れたけど食べて大急ぎでトーナメント🎳
あたしはグッタリだったので応援‼︎







ほんとにさぁ〜
見てるだけでも疲れる💦
その時間ゆっくりできてれば全然違うのにね泣き笑い
まぁ、いろんな人と会ったり話したりできるし‥
今週末に飲みに来てくれるご夫婦も出てたから、その方とも話したりしたし〜
そういう意味では、投げなくてもあたしは行ってて正解なんだろうけどひらめき







終わってからスーパーでお買い物して帰宅🏠
それから夕飯の支度🍚
おっさんは、少しの時間があるとすぐ📱
それも苛々するので、あたしが黙っておっさんの方見たらおっさんがこっち見て‥
目を逸らして📱見出したけど、そのまま見てたらまた目が合って‥
無言で目を逸らしたの。
そしたら、何か感じたのか📱置いたけど‥
ジジィのくせに、なんでこんなに📱ばっかり見てるんだか‥
理解できない。






夕飯は鶏の照り焼き、無限レタスとかでした。
食べてからリーグ🎳
おっさんも、あたしが使ってたボールを穴開け直したのが出来上がってたので、それで練習してました🎳








あたしは‥
今日もズタボロ💦
グッタリで帰宅🏠
でも、あと1回で終わりだよ〜ニコニコ
来週日曜の昼間のトーナメントは‥
若者が推してる女子プロのチャレンジで〜
不倫カップル、若者が3人でエントリーしてたんだけど‥
不倫カップルの彼氏の方が来ないかも❓
とかで、あたしに一緒に投げようよ〜‼︎
って、昨日飲みに来た時言われてて‥
それもあってか、今日トーナメント行ったら‥
そのカップルがニコニコしながら話しかけてきた。
不倫カップルの女性の方はあたしは苦手だったから、あんまり話したりして来なかったんだけど‥
今日は
あれ、投げてないの〜❓
とか、普通に話しかけてきたよ泣き笑い







まぁ、不倫してるとかどうでも良いしね指差し
あたしには関係ない、、
なので、一緒に投げるなら投げるで良いし‥
と思ってます。







🚿して晩酌、夜食‼︎
寝よ〜💤
おっさん‥
あたしの態度を気にしてる様子でした。
📱ばっかり見過ぎだし、生活キツイんだから仕事探すとか、ダメでも何かしらやってるならともかく‥
どうせ、あたしからしたら無駄なものを見てるんだと思うから頭に来るんだよね😤







仕事に関しても、おっさんの存在が邪魔‼︎
なのも確実だし‥
キッチン仕事してくれるのはありがたいんだけど‥
なんとなく怪しいと思うお客さん(もしかしたらあたしが仲良くなりそうなお客さんって言うのかな‥)には夫婦ってことを言っちゃうし💦
そして、あたしが連絡先聞かないようになのか、自分がLINE交換とかしてるけど‥
意味あります❓
お店に来てもらうなら、あたしが連絡取った方が良いよね❓
変なやきもち妬いてるのはどっちだよ‼︎







そのお陰で来なくなったお客さんいるのも確か‼︎
売り上げ上がらない訳だよね。
疲れた💦
明日はのんびりしたいけど‥
🚕会社の旦那さんに誘われたら行くんだろうな〜💦
あたしは🏠に居ようかな‥







とりあえず寝ます💤