新学期62日目Thursday不在時間、車修理&ランチ、ボウリング、スーパー、夕飯、お店‼︎ | ★mama,,,,diary★

新学期62日目Thursday不在時間、車修理&ランチ、ボウリング、スーパー、夕飯、お店‼︎








暑い🫠
溶けちゃいます💦
早く秋になって〜🍂
今から願っています🙏


朝、きっとおっさんは早く起きたのでしょう👀
あたしは普段通り‼︎
母の兄が亡くなったと連絡がありました。
良い叔父でした。
以前を患ったりもしていましたが、その後は元気でした。
母の葬儀の時も距離あるのにきてくれて‥
元気そうだったけどね。







従兄弟に死因を聞いたら‥
船の中で倒れてそのまま亡くなった‼︎
って💦
驚きでしたガーン
で、そんな感じの急死だから、遺体は警察安置らしい。






喧嘩した後なので、おっさんとは喋らないまま身内宅🚙
あたしはダルダルで⤵︎
やることやってから🚿なんだけど‥
次の予定時間ギリギリ真顔
不在時間55分とかだったかな❓
あたしが支度してから🚙屋修理‼︎
行きたくなかったけど、🚕会社のご夫婦とボウリング約束してたので〜
ボウリング場前のSCお買い物しながら待機‼︎
🚙預けて戻ってきてランチはフードコート🍽️






おっさんの奢りでした‼︎
たまにはね。
その後🚙取りに行った時もらあたしはそこで待ってて〜
何軒かお買い物したよ。
最初の時間に見たいとこ見て、買うもの大体決めてたの。
だから早かったよニコニコ
すっごい久しぶりに1人ショッピングできて発散できましたニコニコ






やっぱりストレス溜まりまくってるからね😤
ボウリングは、最近また使い始めたボールがあってて〜
198アベでした🎳
終わってからスーパーでお買い物✨






それから夕飯の支度🍚
今夜はメンチカツ、サラダ、あじの干物とかでした🍚
🚕会社のご夫婦に早めの誕プレでビール頂いたので飲んでからお店‼︎


今日も暇で、途中外回り行ったけど、イマイチだったので戻ってカラオケ🎤
その後、ドドドとお客さんが3組➕新規1人ご来店で〜
閉店まで賑やかでしたニコニコ







疲れたけど、売り上げあって良かったキメてる
明日は昼カラ予約入ってるし、忙しいけど嬉しいからね、頑張ろ指差し






帰宅して🚿
夜食食べたかな〜❓
なんか食べたような‥
疲れたので寝ます💤