新学期56日目Wednesday不在時間、ランチ、学校、夕飯、お店‼︎ | ★mama,,,,diary★

新学期56日目Wednesday不在時間、ランチ、学校、夕飯、お店‼︎








今日も遠くでなっていたけど☀️でした。






おっさん‥
やっぱ睡眠時間は5時間くらいなんだろうね。
あたしが起きた時、普通に朝ごはん作ってました。
あたしも食べたよ〜ひらめき







それから家事、支度✨
おっさん身内宅&スーパーで、不在時間は1時間10分でした。







あたしもやることやって過ごして〜
朝はバタバタです泣き笑い
ランチは冷やし中華🍥
おっさん、ほんとマメに作ってくれます。
あたしに逃げられたら終わりだからね泣き笑い
頑張りどころなのでしょう。







午後は〜
のんびり。
行かなきゃな〜‼︎
ってとかもあるんだけど、なんだかダルダル💦
しかも水曜日ってテンション上がらない悲しい
仕方ないけどね。






夕方時間に合わせて🏫面談‼︎
📮確認、手紙投函、業務スーパーでお買い物して息子ちゃん拾って帰宅🏠
帰宅してから急いで夕飯の支度して〜食べました🍚
今夜はハンバーグ、マカロニサラダとかでした🍚






その後お店‼︎
水曜店休決定だな〜。
今日も0‼︎
やる気なくなる〜泣き笑い
カラオケして終了〜🎤







帰宅して🚿、夜食‼︎
寝まーす💤







向こうの🏠の書類が無いことに気づいて探しまくったけど見つからず💦
次回探してこよ📑