新学期54日目Monday不在時間、ランチ、いくどん、田中、お店、日高屋‼︎ | ★mama,,,,diary★

新学期54日目Monday不在時間、ランチ、いくどん、田中、お店、日高屋‼︎







今日は朝から☀️でした。
おっさん早起きで、あたしは1時間後には起きたので早くに家事、支度終わりました✨







もう、ずっと休みの日に
出掛けたいな〜
って言ってるあたし。
今日も
どっか行かない❓
って言ったんだけど、返事しないおっさん。






ふざけんな‼︎
って思いながらやることやって過ごして〜
身内宅🚙
スーパー経由で不在時間1時間20分でした。
ほら、保険のお金が入金されたからね💴
多少は気持ちに余裕があるのかな〜❓
良いよな〜あたしなんて毎月➖なのに‥







ランチは大好きなパン屋さんのパン買って来てくれたので、それを食べました🥯
どっかに行きそうもないし‥
録画番組観て〜
その後はお昼寝💤
起きたくらいからストレスMAXで‥
どこも行かないなら出掛けて来ていい❓
って言ったら
良いけど‥お前嘘つくから嫌だな
どっちだよ‼︎







それからしばらく無言‥
こんな時でも、しょっちゅう📱いじってる姿に腹が立つ😤
洗濯物畳んで〜
1人飲みでも行こう‼︎
と思ってたら
どっか行く❓
って言うから
行く‼︎出掛けていいって言ったから1人で飲んでこようかと思って
って返したら‥
じゃあ、⭕️⭕️行ってみる❓
って、自分も行く気‼︎
最終的にそうなるなら、最初から乗ってこい‼︎
苛々するんだよね😖







で、早めに🚿浴びて息子ちゃんも連れていくどん🥢
ここはだったけど、あたしはあんまり‥
でした💦
お酒飲んで、色々注文したから食べたけど‥
豚足も無理でした🐖
息子ちゃんの経験値上がったから、それは良かったかなひらめき






その後串かつ田中にも行ったよ🚃
ここも前から行こう‼︎
って言ってたけど、忙しくて行けてなくて〜初‼︎でした。
チンチロリンを息子ちゃんにやってもらったら田中が出てメガサイズ無料でした飛び出すハート






串かつま、それぞれ美味しかったから良かったひらめき







その後は歌いにお店‼︎
2時間半くらい歌ったのかな❓
気楽に座ってる飲んで歌って‥
やっぱお客さんの方が楽だよね〜笑






帰りに日高屋で〆の食事&飲み🍺
どんだけ飲んでるんだか‥
ずっと仕事して疲れてるのにただ働きで、たまには発散しないと爆発するわ💥
近場だったけど、まぁ良かったかな✨
息子ちゃんも連れ出せたしねニヒヒ






帰宅して🚿
寝室行って、おっさんとサワサワ🍄
息子ちゃんが自室行ったら続きかな〜❓
眠い笑






早めに寝ます💤