新学期53日目Friday不在時間、ランチ、トーナメント、お買い物、牛丼、お店‼︎ | ★mama,,,,diary★

新学期53日目Friday不在時間、ランチ、トーナメント、お買い物、牛丼、お店‼︎








今日は☔️でした。
気温が下がると過ごしやすいから、それだけは嬉しいけど‥
洗濯物は暖房で乾かしたよ👔






今日が☔️なんて知らなくて‥
おっさん早く出てお店の外の照明のコンセント濡れない場所に置いてくる‼︎
って出かけて行きました🚙
あたしは、やることたくさんあったので〜
それをやってたよ。






あたしが🚿な時帰って来て〜
不在時間1時間50分くらいだったかな〜❓
🐩散歩は家電量販店の🅿️いったって‼︎
まぁ、この☔️じゃね‥






あたしの支度ができた頃ランチ🍽️
今日は〜
何食べたっけ❓
忘れました笑






午後はトーナメント🎳
知ってはいるけど、初めて一緒に投げるおばさん、あたしと投げるコースかぶるおじさん(あたし苦手な人)と投げることになり⤵︎
完全に飲まれたよ😅
出なきゃよかった💦







その後ドンキ行ってお買い物して〜
帰りに牛丼買って帰りました🏠
早めの夕飯済ませてお店‼︎
今日は友人や、知り合いが来てくれたんだけど‥
は全然知り合いとか呼べないから〜
外回り行ってもらいました🦵






でも、何にも収穫なし。






その後は、ボウリングで仲良くなった若者が行ってる美容室のスタッフの若者、知り合い親子、第1号のお客さんの若者が来てくれたので、ワイワイやっていたけど〜
本当暇だな😅






そして‼︎
うちのお店は、年齢層が若い‼︎
周りのスナックは、やってる人が年配だからお客さんも年配の人が多くて‥
うちは、あたしの年齢がまだそこまでじゃないからか、リピートしてくれるお客さんは若い人が多いよ。







第1号のお客さんも若者で〜
音楽関係の仕事してるんだよね、だから、この彼が連れて来てくれる人たちも音楽関係の人や歌うまが多いの🎤
で、みんな声も大きいし笑
年配の知り合いの人とかは、そういう歌が苦手‼︎
って人もいるし〜
人それぞれだから難しいところではあるけど‥






安く飲めるし、同じ時間いるなら、あたしは年配の人より若者の方が話も合うし、歌も好きな歌をリクエストできるから良いんだよね爆笑
だけど、若者頻繁には来なかったりするから常連さんってまでは行かないけど泣き笑い






営業時間過ぎてもしばらく喋ってました泣き笑い
終わって送って帰宅して🚿してすぐ寝室へ。
時間が長かったから疲れた🥱
明日も知り合いは何人か来てくれるけど‥
の分の日給もあるし、なかなか大変だわ大変💧
まだ始めて3ヶ月だけど‥
もう少し妹も仕事してくれないと‥
あたしの出費が嵩む一方。
困りました😫






さぁ、寝よ💤