新学期47日目Thursday不在時間、ランチ、お買い物、月例会、夕飯、お店‼︎ | ★mama,,,,diary★

新学期47日目Thursday不在時間、ランチ、お買い物、月例会、夕飯、お店‼︎








今日は☁️でした。
寒くはなかったけど昨日までよりは過ごしやすかったかな❓







昨夜、寝室で今後の話したでしょ❓
結論は出てないけど‥
あたしの気持ちは伝わってるはず‼︎
で、過去の喧嘩で散々あたしが意見していたやられた側の気持ちもわかったらしいから‥
それだけでも言って良かったと思うし、📱見せろ‼︎
に対して見せなくて正解だった気がします。
当たり前です。







男はこんな生き物‼︎
女は耐える生き物‼︎
みたいな昔の考え方はぶった斬ってやります⚔️
今の時代、そんなこと言ってる人は古い‼︎
歳の差あるんだから、若い方に合わせられないなら別れるべき‼︎
だと思います。







あたしが起きた時にはすでにいなかった。
戻って来てもしばらくは一言も喋らず泣き笑い
不在時間は40〜50分とかだったんじゃないかな❓
聞いてないけど笑






特に興味もなし。
どうでもいいです。






ランチは麺系だったような‥
なんか忙しなくて覚えてない泣き笑い
最近記憶力ヤバイです💧






それから〜
月例会で半期に1度の商品ありの日で〜
からも商品出るんだけど、個人🚕の人も出してくれて〜うちのお店からも2つ出すことになったのでお菓子詰め合わせ買って来ました。
好きなものを選んで詰めてもらったよひらめき






一旦戻ってから月例会へ🚙
若者のお父さんがいつも到着遅くて〜
来てから投げ始めるから、どうしても遅いスタートになります知らんぷり
今日はダブルスで、くじ引きだったよ。
🚕会社の旦那さんと、うちのおっさんがペアだったからストレート勝ち🏅
あたしは、Yさんとで〜
そんなに上手くない人なんだけど、今日は絶好調で2位になれました🙌







商品もらって帰宅して〜
時間も時間だったので、息子ちゃんだけ食べさせてあたしたちは行ってから何か買って食べようか❓
って言ってたら‥
🚕会社の奥さんから📱で
これから向かいまーす
って言われて急いで行ったよ🚙
開店時間前から来たので、あたしたちは夕飯なしガーン






ご夫婦だけだったから、座って接客させてもらって〜
しばらくしてからうちの1番目の新規さんの若者が1人で来店。
本当は合コンがある‼︎
って言ってた日だったから、何人かで来る‼︎
って言ってたんだけど‥
合コンの日程がズレたらしく1人でした。






この間は彼女と彼の2人のbirthdayの時に来てくれたの🍰
彼女、嬉しそうに帰って行ったって🏠
良かったです。






このお客さんが、他のバーで知り合ったという人を呼んでくれて〜
この人も若くて楽しかったひらめき
歌上手くて良かったわ指差し
歌好きな人多いけど、上手い人ってそんなに居ないからね㊙️
あたしもだけど泣き笑い






🚕会社のご夫婦が帰ってからは、この2人だけだったけど‥
閉店時間まで盛り上がってたし、歌の仕事してる人や今日初めて来た若者も、歌の仕事か、美容師か‥
悩んで美容師になった‼︎
ってだかあって歌うまくて〜
うちの音響が良い‼︎
と喜んでくれました🎤
それだけは自信あるからねキメてる






🏠もすぐ近くで、これから通ってくれるって言ってくれたよニコニコ
若いから、翌日仕事でも全然余裕で、うちの後も飲みに行ったよ笑







あたしたちは、コンビニで食べるもの買って帰宅して、🚿してから食べましたうさぎ
寝よ〜💤
明日は、🚕会社の旦那さんとおっさんトーナメント出ることに決まったので〜
昼間も休憩なしだよ💧
その前に💊買いたいから、そのつもりで動こ‼︎







寝まーす💤