Saturday不在時間、枝切り&袋詰め、ランチ、ティアラお散歩、夕飯、お店‼︎ | ★mama,,,,diary★

Saturday不在時間、枝切り&袋詰め、ランチ、ティアラお散歩、夕飯、お店‼︎








今日も暑かった🥵
が近づいてるのね🌻
今から暑いのはキツイなぁ💦
身体の疲れも‥
週末MAXになってます泣き笑い
そりゃそうだね‼︎
従業員なら気楽だけど、自分のお店だと売り上げ気にしながら‥
毎日今日はどれくらいお客さん来てくれるか‼︎
とか考えながら‥
だから、気が休まらないのよね。
経営者ならみんな同じだと思うけど‥
うちはOpenからまだ2ヶ月足らずなので、頑張り時だしねキメてる






の仕事の仕方は‥
焦ってるのか下手💧
うーん‥
経験者なんだけどな⤵︎
話し下手なのが、もう少し進化してくれたら‥
と思うんだけど‥
なかなかね😅





相変わらずおっさんの起床時間は早い‼︎
あたしは‥
週末が近づいてくると怠さMAX💦
全然遊びたいとも思わないし‥
普通、夜の仕事ならもう少しゆっくり寝てるんだろうけど‥
我が家はそうはいかないので⤵︎
余計に疲れちゃうんだよね😭






おっさん、いつも通り身内宅🚙
どこにも寄らず不在時間45分とかだったよ。
その後は、あたしが支度とかして〜
ランチはお稲荷さんとかをおっさんが買いに行って食べました🥢
不在時間35分とかでした。






おっさん‥
お店でも、たまには友人来るけど、大抵のお客さんは新規さんだし、あたしが1人で接客して次に来てくれてる人ばっかだから‥
ヒモみたいな気持ちになる時があるみたい泣き笑い
そんなこともあって、🏠のことも前よりやってくれるし助かるけどねニコニコ






あたしは‥
洗濯、洗い物、掃除とかはするけど、他は怠くて‥






ランチの後、お昼寝して〜
久々にティアラのお散歩🚙
身内の娘が住んでる方の公園🛝
ティアラ、楽しそうだった❤️
最近全然連れて行ってあげてないから気にはなってるんだけど、🦵もダルダルで💦






それからお店回ってもらって、髪のアイロン取りに行ったよ‼︎
仕事の終わり、バタバタと帰るから忘れ物しちゃうんだよね悲しい







帰宅して、あたしはまた寝ました💤
おっさんが夕飯作ってくれて〜
あ、あたしは炊飯はするけどね🍚
おっさん🚿してから夕飯はカレー🍛


それからお店‼︎
開店準備してから、少し外を歩いて〜
そのうち、あたしの友人がうちのお店に来てくれるのは決まっていて〜
外でバッタリひらめき
そのまま一緒にお店へ。
その後、常連の女性が来てくれて、あたしの友人がお友達と2人で来てくれたり、ボウリングで知り合った2人が初来店してくれて〜
その後にリーグ一緒に入ってるおじさん1人で来てくれて←あたしの友人が来るから呼んだの。







結構賑やかな時間を過ごしました。
友人が連れてきたお友達は‥
整形美人で〜
うちに来る前に屋台ずし行ってきたらしく、すでに出来上がってたんだけど‥
うちで飲んでるうちに泥酔😵‍💫
最終的にはあたしがトイレ付き添いしたり‥
帰りは、友人が知り合い呼んでお迎えで帰ったんだけど‥
泥酔している女子をおんぶしてもらって降りてもらいました滝汗







また来週集まりそうだけど‥
泥酔の彼女は、たまにで良いかも笑
途中から目が離せなくなるから、他のお客さんの相手出来なくなるし‥
来るなら週末らしいから、週末だと混んでるし‥
忙しいからね泣き笑い
でも、あたしの友人も頻繁に遊びに来てくれるので本当に助かりますキメてる
ありがとう❤️


今日はいつもより遅い閉店でした。
今週も頑張った✊🏻
2人送って帰宅して🚿
これから寝ます💤
おっさんは先に寝たよ💤
あたしはにLINE‼︎
仕事の仕方が、あたしが言った通りにしてくれなくて‥
段々ストレス溜まってる💢






お休みの間だけは、仕事のこと考えなくて済むけど‥
でも、全く考えない訳じゃないから完璧には休めないけどね💦
頑張ろ✊🏻
明日は🚕会社の月例会とリーグ‼︎
リーグはおっさんに代打ち頼む方向です。






寝よ💤