新学期28日目Friday不在時間、ランチ、トーナメント、お買い物、夕飯、お店‼︎ | ★mama,,,,diary★

新学期28日目Friday不在時間、ランチ、トーナメント、お買い物、夕飯、お店‼︎








今日もお天気でした〜☀️
洗濯物には嬉しい陽気‼︎
あんまり暑いのは苦手だけどね😰






今日もおじさんの方が早く起きて、あたしは後から‼︎
疲れも溜まってるし‥
おじさんは、大抵夜も座ってるから良いけど‥
あたしは立ちっぱなしだから、やっぱりあたしの方が疲れてる💦







今日もいつも通り身内宅🚙
スーパー経由で不在時間は1時間20分とかだったかな❓
おじさんが📱出ない‼︎
と、🚕会社の旦那さんから連絡あって‥
昨日の段階ではトーナメント出れない‼︎
って言ってたけど、やっぱり出ることにした‼︎
ってことで、切ってからおっさんに伝えました。
その直後におっさん帰宅したけど、🚙の中で話し声が聞こえて‥
聞いたら、🚕会社の旦那さんからだったみたい。
せっかちだから、あたしに伝えたのに本人にもすぐ伝えたかったのかも泣き笑い
居るよね、こういう人。







それからランチは〜
なんだったかな❓
食べてからトーナメント🎳
あたしは見てるだけだったから気楽でした。
今日は久々におっさんも調子良くて2位だったよ。
ロールケーキGET🍰
ハイゲームも取ったよ✌️






帰りにスーパーでお買い物してから帰宅🏠
それから少し寝ました💤
その後夕飯の支度🍚
今夜は‥
かつおの刺身、唐揚げ、サラダとかでした🍚







その後お店‼︎
来てから外回りして〜
ご新規さん来てくれたよひらめき
常連の女性も来てくれて‥
なんとか0は回避‼︎
でも、昨日のような盛り上がりはなく‥
2組帰って閉店かな〜❓
と思っていたら‥
ボウリングで仲良くなってリーグも誘ってくれたおじさん来店‼︎






最近謎の咳が止まらなくて🏥行ってて〜
理由はわからないらしいけど、咳が落ち着くまでは行けない‼︎
って言ってたんだけど、来てくれた。
最近は全然咳してなかったから良くなってる気はしてたんだけど‥
昨日誘ったら断られたから、今日センターで会った時も何にも言わなかったんだよねニコニコ
なので嬉しかったですニコニコ







明日も来てくれるよ〜キメてる
帰りは送ってあげて、妹も送ってから帰宅🏠
🚿、夜食したので、これから寝ます💤
後1日頑張ったら休み‼︎
気合いで乗り切ります✊🏻