朝からマッタリ‼︎ | ★mama,,,,diary★

朝からマッタリ‼︎







朝、おじさんの方が早く起きて〜
あたしは1時間後くらいに起きたんだけど‥






朝ごはん食べてこたつでのんびりしてたら‥






触り出して〜
パジャマの裾からを入れて来て〜
何するのかと思ったら‥
そのまま大事な部分まで手を伸ばして来てサワサワ🫲🏻


そんなことされたらヌレヌレ笑






そのまましばらく弄られて〜
こっちに来て乗れ
なんて言ってきた😛
調教の一貫なのか‥
まぁ、そういうの嫌いじゃ無いけど泣き笑い






それから、ご希望通りに跨ってin‼︎
昨夜の余韻と、朝からサワサワされてグッショリだから、スムーズ🍄






座椅子のところで体勢悪くて‥
たまにちく⭕️噛まれたりすると仰け反っちゃうから〜
おじさんが座椅子から降りて、仰け反ったあたしを静かに横にしてくれて正常⭕️
そのままフィニッシュ🍄






まぁまぁ大きな声出しちゃったけど、朝は
静かに
とかは言われずニコニコ
時間も短めで終わりでした。






腰がガクガクだよ〜。
次回のマッタリでは、どんな手を使ってくるのでしょうか笑
朝も、あたしの顔見て、下のお口が吹いてる時にどんな表情なのか見たいんだろうね👀
満足そうでした。