新学期3日目Wednesday不在時間、喧嘩しながらお店、学校、幸楽苑、お店‼︎ | ★mama,,,,diary★

新学期3日目Wednesday不在時間、喧嘩しながらお店、学校、幸楽苑、お店‼︎








今日は☀️でした。

ジジィ、自分が起きた時に起こさなかったので途中で👀覚めたけど、のんびりしてから降りました👣

頭きてるので何にも話さず‼︎

次、口を開いたら

お店辞めさせてもらうわ

とか

出て行きまーす

くらいしか出そうもないので‥

向こうも、おとなしくはしてるけど‥

やっぱり考え方違いすぎるから上手くいくわけもなく‥








まぁ、後々は逃げようと思ってるから、向こうの言ってることも間違いじゃない部分もあるけどね泣き笑い

もう話す気にもならないなぁ。

完全に終わってる‼︎

ほんとうんざりです😡

って、何度も何度も同じ気持ちになってるのにズルズルしてるのがいけないんだよね💦

それもわかってる。








こんなジジィと一緒にならなければ、もっと違う人生だったんだろうなぁ〜💦

やり直せるならやり直したい‼︎

無理だけど‥







一言も喋らないまま身内宅🚗

犬のご飯買いに行ったらしく、不在時間は1時間40分くらいでした。








あたしがが痛い❓

のと、喧嘩してるからだと思うけど

俺ラーメン食べるけどお前食べれないんだろ❓

って言って来たから目は合ったけど、返事はしなかったの笑

そして、おじさんだけ食べて〜

あたしは小さな甘いパンを1個だけ食べました🥯








それからお店‼︎

向かってる時に、昨日の話をして‥

ビジネスパートナーになろうって言ったよね❓

って話したんだけど‥

あたしから、その言葉が出ないようにあたしが喋ってる上から話を被せて来て阻止しようとしてたけど言ってやったわ‼︎







そしたら

色々頑張ってるつもりなのに、俺はそんなに価値がないのかよ

とか涙声で言ってたわ👨🏻







価値観が合わないんだから、無理して一緒にいてもお互いストレス抱えるくらいなら関係性を解消して、ほんとに仕事だけの関係の方がうまくいくと思うわけ。

でも、それは嫌なんだろうね‥

いつ死ぬかわからないし、俺には何にも残ってないのに‥

と、喧嘩してる時はガンガン言ってくるくせに最終的なことを言われそうになったりすると弱音を吐くから、それはやめてほしいわけ。







お店のところについて、あたしが先におりました🚗

今日は予約2組入ってたので、急いで掃除したりして〜

大体演歌とか歌うお客様なので、誰も来てない時はあたしが好きな歌を流してます🎤







それから、時間差があって2組来店‼︎

結構賑やかでした笑ううさぎ

普段から、こんな感じなら安心なんだけど、まだ日も浅いから仕方ないよね。







営業時間過ぎてから退店されたので、後片付けはしないで、そのまま息子ちゃん拾って🏫面談‼︎

今日は新学期初めなので書類記入とかもあって、あたしも一緒でした。








それから幸楽苑で夕飯済ませて、帰宅しておじさん🚿してから急いでお店‼︎

後片付けとかやって、洗い物済ませて、営業出来るぞ〜‼︎

って時に、すぐ新規ご夫婦来店‼︎

前のお店の時来てたとかで、うちのお店も雰囲気良いと気に入っていただけた模様。








そのあと、常連の女性来店で、この人がぶっ飛んでるから引いてた泣き笑い

あとは、ボウリングで知り合った、北海道カラ戻って来たおじさんも来てくれて〜

カウンター賑わってたよニコニコ








みなさん歌が好きだから、それぞれ歌ってました🎤

ご夫婦が帰り、常連さん帰り〜

ボウリング仲間のおじさんだけになって‥

うちのおじさんと途中カラBOX行ってたから、あたしはカウンターでやることやりながら話してたら‥








うちの第1号のお客さん、彼女連れで来てくれたよ目がハート

この2人、似てるひらめき

人見知りらしい彼女も、だんだん色々話してくれて〜

歌もたくさん歌ってました🎤







実家暮らしでお母さんが早く帰るようにお怒りのメールが来てる‼︎

とかで、最後まではいなかったけど

楽しかったです〜

って言って帰って行ったので‥

もしかしたら、また会えるかな❓

わからないけどね泣き笑い









その後はボウリング仲間のおじさんだけでラストまで‼︎









今日は昼も夜も最初から最後までお客様いらしたので〜

カラオケする暇はなかったけどホッとしましたひらめき

これから徐々にお客様増えると良いなニコニコ

頑張ろ〜✊🏻

仕事は仕事だからね‼︎








帰宅して🚿したので、このまま寝ます💤