3学期36日目Thursday不在時間、エアペイ電話、ランチ、保健所訪問等、リサイクル、夕飯‼︎ | ★mama,,,,diary★

3学期36日目Thursday不在時間、エアペイ電話、ランチ、保健所訪問等、リサイクル、夕飯‼︎








今日は夕方から☂️でした。
午前中は洗濯物外干し🧺
おじさんは‥
AM6:00に起きて〜
あたしも15分後には起きました👀







やることやって〜
おじさんは、いつも通り身内宅🚗
スーパー経由で不在時間は1時間ちょっとでした。







それからランチは〜
なんだったかな❓
忘れちゃった泣き笑い







今日はエアペイの登録❓
で、問い合わせたりしていたんだけど‥
📱長くて疲れた💦
午後は営業許可の為に保健所の人が見にきた👀
その前に行きたいとこあったけど、時間がなかったので〜
先に行って、保健所の人待って〜
許可取れた‼︎
仮の許可証もらって、来週以降本物の許可証貰いにいくよ‼︎






カーテンレール出してみたら、使い方がわからず泣き笑い
カーテン王国に連絡してレール持って行って教えてもらいました。
聞いたら、簡単だった笑







その後、向こうの📮確認して〜
給油⛽️
リサイクルshopにも行って〜
この前気に入ったものを購入✨
前回のおじさんは居なくて、他の従業員の人だったけど‥
無事に買えましたニヤニヤ







帰宅して〜
🚿、夕飯の支度🍚
今夜は煮込みハンバーグ、ポテト、サラダとかでした🥢







洗い物、洗濯、📺
今夜もおじさんと同時に寝室へ‼︎
ほんとは昨日もマッタリの話だったんだけど‥
あたしが他の件で話を始めたので、そちらは始まらず‼︎
でも、今夜は‥
始まりそうです泣き笑い
許せないこともあるのに、こんなことしてて良いのか‥
減るものではないけど‥
なんか違うよね〜❓
とは思ってます。
しかもさ、中1日しか空けてないからおじさん元気ないと思うけど‥
頑張りどきだから、絶対NOとは言わないと思います笑







寝よ💤