3学期35日目Wednesday不在時間、ランチ、ボウリング、お買い物、カーテンレール、お店‼︎ | ★mama,,,,diary★

3学期35日目Wednesday不在時間、ランチ、ボウリング、お買い物、カーテンレール、お店‼︎








今日はおじさんAM6:00に起きていきました👀
あたしも起きようと思ったけど二度寝💤
2時間後に起きたよ泣き笑い







それから家事、支度✨
おじさんが出かける頃にはほとんど終わってました‼︎







そして身内宅🚗
どこにも寄らず不在時間1時間10分でした👨🏻
最近思うことがたくさんある。
まぁ、それはまた今度‼︎







ランチは〜
なんだったかな〜忘れた笑







その後は、お店のこと決めるのかと思ったら‥
3か4ゲーム投げようかな〜
とか言い出して‥
行ってきました🎳







結果‼︎
行かなきゃ良かった‼︎
いちげんさんに挟まれて‥
ルール無視だし、騒いでてうるさいし‥
ストレスでした😤
途中から無言で投げてきたよ🎳







その後ドラッグストア2件、スーパーでお買い物して帰宅🏠






こたつに入ったらすごく眠くて寝ようとしたんだけど‥
カーテン王国からレール入荷連絡‼︎
その後取りに行ってお店🚗
今までついていたものを外し、綺麗にしたよ👨🏻







帰宅して🚿、夕飯作り🍚
今夜はお刺身、具沢山お味噌汁でした。
息子ちゃん喉の痛みほとんどなくなったらしいニコニコ
ご飯が美味しい
と、たくさん食べてました🍚
良かったねひらめき







洗い物、洗濯、📺
今夜もおじさんと同時に寝室へ‼︎
今後のことで少し話したよ。
やっぱり価値観合わないんだよね。
やらなきゃならないんだから、もっとやる気を見せてほしいのに、そこまでじゃなかったり‥
さっさとやってほしいことは今じゃなくても良いだろ‼︎
とか言ってるし‥







まぁ、良いや、、
って事で終了しました。
他にいい人できたらそっちに行っちゃおう‼︎
くらいの気持ちになりました㊙️
仕方ないよね、合わないし、合わせようとしてくれないし‥
ひとまず、やることやります。