天皇誕生日Friday早起き、不在時間、ランチ、トーナメント、カーテン王国、夕飯‼︎ | ★mama,,,,diary★

天皇誕生日Friday早起き、不在時間、ランチ、トーナメント、カーテン王国、夕飯‼︎








今日も朝から☂️
寒かった🥶







おじさん‥
風邪咳き込み酷くて寝れなかったみたい💦
夜中に咳止め飲ませたら止まったんだけど‥
起きるの早くてAM3:45だった。
あたしにも声かけして行ったけど、流石にあたしはそこから2時間寝たよ💤







あたしが起きた時はパソコンいじってた。
システムとか入力してたわ。
あたしも使う‼︎
ってことになってるから、パソコンで変な画像とかは見ないだろうけど‥
慣れた頃にやるかもね知らんぷり
その時は今回のようにはいきませんよ‼︎







トーナメントは行くかわからなかったけど、早く起きたしカラーリング🙍🏼‍♀️
出かける前にほとんどの家事や支度も終わり〜
どうするのかと思ったら、昨日行ってないから身内宅行ったよ🚗
身内宅も、何を言っても通い続けるんだろうし、そこは言うつもりはないけど‥
今回の喧嘩の時に言ってやりました。
身内🐩預かるときも、決めてこないで⭕️⭕️日に預かって‼︎って言われた。
って、先にあたしに言うべきじゃないの❓
ってね。
最近は預かりもほぼないけど‥
預かりも、怒ったり断ったりするつもりはないけど順番が違うと気分悪いからね😤
今後どうするんだか‥
ちゃんと言ってくるのか‥
身内の人に🆗の返事をしておいてから、あたしにお伺い立ててくるかもね。






スーパー経由で不在時間は1時間20分だったよ👨🏻
あたしまで早起きになったので〜
やることも早く終わるし、これはこれで良いかもニコニコ






ランチは鶏牛蒡飯でした🥄
流石に風邪がひどいのと、昨日みたいに朝から遠出してないので〜
座ってると眠くなるらしくウトウトしていた👨🏻
鼻が詰まって、夜あんまり熟睡できてないっぽいからね💦
こんな日はゆっくりしてれば良いのに‥
あたしもお昼寝してたら起こされて‥
トーナメント🎳


今日は、トーナメント出始めの頃に一緒に投げたことあるおじいちゃんと、1度だけ入ったリーグに居たおばあちゃんと投げました🎳
ちなみに〜
若者が隣のBOXでした‼︎






4ゲーム目落としたあたし💦
まぁ、仕方ない笑






明日はカラオケ🎤
若者ともその話して、帰りはちゃんと👋してきましたニヒヒ






その後、カーテン王国行って、とりあえずレールだけ注文‼︎
やることはたくさんあるんだけど‥
おじさん体調不良だし、☂️だと進まない💦
来週は、身内の人と銀行にも行かなくちゃらしい‼︎







帰宅して🛀、夕飯作り🍚
今夜は簡単にしらす大根、豚肉、キャベツ焼いたものとかそんなもので済ませました🍚







洗い物、洗濯、📺
夜は‥
流石に早く寝ようと思って一緒に寝室へ👣







明日は‥
☂️降らないみたいだから、リサイクルshopとか行きたいけど‥
夜のためにのんびりなのかも泣き笑い







寝よ〜っと💤