3学期28日目Friday不在時間、カーテン王国、市役所、日高屋、お店、夕飯、花粉凄い‼︎ | ★mama,,,,diary★

3学期28日目Friday不在時間、カーテン王国、市役所、日高屋、お店、夕飯、花粉凄い‼︎








今日も☀️
だけど気温は昨日より低くて〜
暖房強めに泣き笑い
洗濯物も乾き悪いので〜暖房で乾かしました🧺







👨🏻起きたの早かったみたい。
あたしが目を覚ました時にはすでに姿なし‼︎
聞いたらAM4:30に起きて〜
身内の人が出かけるのが早いから早くに行ったらしい🚗
なかなか戻らなかったので連絡したら‥
身内宅のパソコンいじってたらしいんだけど、ちゃんと使えなかったから戻る‼︎
って言って戻ってきたよ。
不在時間は2時間くらいだったかな❓






その後、カーテン、じゅうたん王国行って〜
見積もり出してもらってから市役所で、足りない書類もらって〜
ここまででまぁまぁの時間が経っていて〜
ランチ食べてなかったからお腹空いたのも過ぎてしまってました泣き笑い






それから🚗停めて、ようやくランチ‼︎
どこにしようか悩んだ挙句日高屋行ったので〜
ビール飲みながら食事🥢
あ、あたしだけねひらめき






そしてお店へ。
今日も少しお店のことできました。
でも、市役所の方が、前回話を聞いた時とは少し違ってて〜
申請通るの難しい的なことを言われて‥
なんかやる気削がれた感じ💦







風邪なのか花粉なのか‥
微妙な感じで、葛根湯飲みながら頑張っていたけど‥
申請通らないなら、今みたいに忙しく動かないし‥
とかさ💦
ドッと疲れましたガーン






少しいてスーパー覗いたけど、夕飯考えるのも疲れちゃって‥
ドリンクだけ買って帰宅🏠
それから🛀準備して〜
こたつで夕寝💤 
そしたら‥
ティアラが大声で鳴き出して‥
心臓バクバクで起きました😨
何かと思ったら‥
息子ちゃんが階段降りてきたんだけど、すぐに降りてこなかったから、他の人だと思ったのか‥
息子ちゃんが下のドア開けるまで鳴き続けてた💦
👨🏻は、ティアラ鳴き出す前に起きてたらしく‥
急に鳴き出したから‥
って、kitchenの方見に行ったりしてたらしいんだけど‥
うるさいんだから、ティアラを抱っこでもしてくれたら良かったのにさ知らんぷり






少しでも寝たいと思ってたのに、毎回邪魔されるちょっと不満
参りました💦
夕飯作るのも、洗い物も面倒だったので〜
夕飯はサイゼリヤ食べに行ったよ👣
ここでも飲みました🍺
帰宅して🛀、洗濯、📺







鼻水、くしゃみ酷くて鼻声だし‥
辛すぎるガーン
日曜日は若者とトーナメントだから、気合い入れて頑張らないと‼︎
明日も‥
またお店行くのかな❓
たまにはお休みしたいなぁ〜不安
結局Open出来るのもそこそこ先だし‥
慌ててどうのこうのはカーテンくらいかな❓
それも、オーダーするか既製品で間に合わせるか‥
どんなカラーにするか‥
考えれば考えるほど悩むし‥







今日は考えるのも疲れちゃったな悲しい







早めに寝たいけど‥
鼻が詰まると困るので〜
葛根湯飲んでからね💤
まだペット観てるけどニコニコ
終わったら寝ようかな❓