3学期20日目Monday不在時間&検査結果、雪、お買い物、ランチ、夕飯‼︎ | ★mama,,,,diary★

3学期20日目Monday不在時間&検査結果、雪、お買い物、ランチ、夕飯‼︎








今日は寒かったよ〜🥶
朝はまだ☁️だったけど‥
❄️予報だったので、洗濯物は始めから暖房で乾かしました🧺







👨🏻はAM5:00前に起きて行ったよ👣
昨夜は寝言結構言ってたな‥
そのせいか、あたしまで変な夢見て目が覚めて〜
👨🏻に対してイライラしました😤
夢の内容が頭に来たんだけど、現実でもなんとなくイライラ泣き笑い
本人には言ってないけどね。







今日は身内宅の後に🏥検査結果聞きに行くと出かけて行きました。
身内🐩の預かりも、するのかしないのか‥
何時頃身内の人が出かけるのか‥
そこまで聞いて来て欲しいのに、預かり🆗の返事だけして来て‥
❄️が酷かったら困るんだから、断るとか‥
ちゃんと判断して欲しいわ。






あたしは、のんびり家事、支度✨
日課とはいえ、面倒💦
でも、自分の支度はしないと出かけられないしね泣き笑い
なので、何が何でも頑張りますキメてる






途中で連絡あって、🐩預かりはなくなりました。
ホッとしたけど、別日に頼まれるかも❓
身内の人の親が見れればこっちには言って来ないけど‥






🏥経由で不在時間は1時間35分くらいだったかな❓
あたしの支度も終わってたし、そのままスーパー行くことにしたんだけど、ホームセンター合体のところは激混みで🅿️停めれず諦めました。






この時❄️降り出してたよ。
予報では☂️から‥
ってことだったのに、最初から❄️で驚き‼️
でも‥
そんな降り続かないだろうと思ってたんだけど‥






1軒目ダメだったから、ボウリング場の前のSC内のスーパーでお買い物して〜
お昼近かったのでランチしたよ。
かた焼きそば、鶏肉の甘酢あんかけ炒め定食にしました。
ボウリングで知り合ったご夫婦2組と遭遇。
どちらも今日のリーグに入ってる人たち。
ランチ食べてからリーグ行くんだな〜って思ったひらめき







うちは、❄️も結構降ってたし、月曜日はほぼ行かなくなったので休みニコニコ
思ったより❄️すごくて〜
帰宅する頃は道路はまだ平気だったけど公園や木は白くなってました❄️







帰宅してやることやってDVD鑑賞📺
その後、👨🏻夕飯作り笑
🚿してから夕飯🥢
今夜はおでん🍢
明日は出れなそうだから〜
多分身内宅はお休みかな❓







夜になって外を見たら‥
夕方の倍くらい積もってた‼︎
すごーいグラサン
❄️なんて、降っても積もるって程じゃないから‥
こんな積もると雪国みたい⛄️






でも‥
❄️積もっちゃったから外出も出来ないだろうし‥
👨🏻はガッカリ😞
どうなりますか‥







夕飯後、洗い物、洗濯、📺
👨🏻📱いじり←相変わらずあたしが洗い物してると📱いじる。
誰かと連絡取ってるのか‥
News見てるのか‥
それは知らないけど‥
あたしが隣にいると遠慮してるのか‥
📱見ても短時間‼︎
でもさ、LINE来てたとして‥
返事するくらいなら短時間で済むけどねチュー
その後に頻繁に📱気にしてる様子はないから、まぁ違うのかな❓
って思ってはいるけど‥






そして、そのまま座椅子で💤
これも短時間で目を覚ますんだよね👨🏻






明日は身内宅は行かない方向になりそう❓
少し寝たから眠くなさそうで話したりニュース観て〜
遅めに寝室へ‼︎
すぐには寝ないかな❓
いろんな話してます👨🏻






適当に寝ます💤