Sunday不在時間、ティアラお散歩、ランチ、トーナメント、家電量販店、夕飯‼︎ | ★mama,,,,diary★

Sunday不在時間、ティアラお散歩、ランチ、トーナメント、家電量販店、夕飯‼︎








昨日の初雪⛄️
すこーしだけ積もったよ❄️
今朝も本当に寒かった🥶
そして、昨夜は眠りが浅く、何度も何度も目を覚ましては寝る!
を繰り返してました💦
👨🏻も、🚽の後寝れなかったらしくそのまま起きて〜
あたしも起きてたから少し話したよ。
👨🏻AM4:00前には起きたよ‼︎
どんだけ早起きなんだ。







あたしはカラーリング、家事、支度✨
靴下履いてるけど指先までキンキン🦶
嫌だな〜あんまり寒いのも💦
洗濯物は部屋干しで乾かしたよ🧺
外に干しても乾かないし、夕方から暖房で乾かすと‥
夕飯の支度や🛀とかで電気使いまくるから、たまーにブレーカー落ちるし💦
多分ワット数が低いのかな❓
とも思うけど、問い合わせてもないのでそのまま‼︎
なのでブレーカー落ちないように暮らしてます泣き笑い
大抵は大丈夫なんだけど、たまーに落ちるのよ知らんぷり







昨夜の雪が、車のガラスに積もって凍ってたみたいで〜
しばらくエンジンかけて溶かしてた👨🏻
身内宅行く前に🚬無くなった‼︎
コンビニ行って、すぐ戻ってきて〜
時間になってから身内宅🚗
こんな日くらい休めば良いのに‥
なんなんだか‥
身内の人も、気を遣ってはくれないしなぁ〜真顔







スーパー経由で不在時間1時間10分でした。
お疲れ様ニコニコ
今日も、あたしの支度が終わってからティアラお散歩🚗
川沿い行ったよ‼︎







昨日の❄️が、所々残っていて〜
ティアラは初めての雪だったから冷たそうでした🐾
たくさん歩いて帰宅🏠







ランチは👨🏻がスーパーで買ってきたパン🥪
食べてからトーナメント🎳
今日は若者、プーさんみたいなおじさんと4人でした🎳
今日はボールも決めたのだけで勝負‼︎
若者が狙っている女子プロ1ゲーム目同箱だったけど、1ゲーム目から200upで〜
終わるまで落とすゲームなく出来ました👏
昨日はあんなに苦労したのに、今日のレーンはあたしに合ってたわひらめき







そして‼︎
なんと準優勝🥈
金券10枚貰えました指差し
👨🏻も若者も中途半端‼︎
プーさんは飛び賞だったかな❓
なかなか良い日でした。
嫌いなおばさんは、相変わらず男の人には笑顔‼︎
あたしにはシカト‼︎
どうでもいい。
昨日下手こいたから今日のアベレージよかったけど‥
今月のトーナメントのトータルアベレージ的には183です🎳
どんどん上げたいんだけど、昨日みたいなゲームがあるとなかなか上がらない💦







立て続けに出ると疲れるから、間を開けてまた参加したいと思います。
優勝は、うちのセンターでキングの若者🧑🏻‍🦱
彼には強者たちも勝てません‼︎
たまには違う人が優勝する時もあるけど、キングが出るトーナメントはほとんど取られます🏆






そんな強者の中で準優勝は大満足です🥈
若者は‥
狙ってる女子プロの手前、もう少しスコア打ちたかっただろうな〜泣き笑い







帰宅して少しのんびりしてから、昨日切れた廊下の電球買いに行って〜
戻ってから晩酌🥃
🚿して夕飯🍚







今夜はステーキ丼、お味噌とかでした🥢
たくさん食べて〜
洗い物、洗濯、📺
今日はご機嫌なあたしキメてる
疲れもさほど感じてません笑
そんなものよね爆笑






夕飯後はいつも通り睡魔に襲われ‥
気づいたら寝てました💤
起きてから色々やって〜
👨🏻は、今寝室へ‼︎
あたしも、そろそろ行こうかな❓
さっき少しだけど寝たからスッキリしちゃってるけど〜
まぁ寝れるかな❓







明日はボウリングは休みのはず‼︎
のんびり過ごしましょひらめき