Monday振替休日、小児科新しい医師、ランチ、不在時間、眼鏡屋&スーパー、夕飯‼︎ | ★mama,,,,diary★

Monday振替休日、小児科新しい医師、ランチ、不在時間、眼鏡屋&スーパー、夕飯‼︎









今日は運動会の振替休日でした🏫








息子ちゃんが参加できなかったのは本当に残念でしたが‥
まぁ仕方ないよね😁
あたしたちだけが息子ちゃんの理解者なんだろうから‥
理解してあげないと☝🏻








今日は大学病院の小児科受診日でした🏥
朝から忙しかった〜🏃‍♀️
急いで色々やって〜
ダーリンの身内宅の時間をずらしてもらって送ってもらったよ〜🚙








前回の医師から新しい医師に引き継がれてはじめての受診🏥
どんな医師なのか❓
どんな治療を提案されるのか❓
不安だったけど‥
良い医師で良かったよ☝🏻😁
息子ちゃんの話も色々聞いてくれて〜
親、担任とは違う存在だから、もっと慣れたら色々話せるようになると良いなぁ👨‍⚕️








🏥終わってから徒歩で帰宅👣
息子ちゃんにとっても運動大事みたいなので〜
たまの🏥の時は帰りは歩くようにしてます😁
まぁ、ダーリンは身内宅だったし、お迎え頼まなかったしね🚙








帰宅して家事済ませて〜
しばらくしたらダーリン帰宅🏠
身内宅の後に、徒歩1分のSC寄って買ってきたみたい‼︎








あたしたちが🏥降ろしてもらってから2時間後の帰宅でした〜‼︎







その後『👓直そうかな〜
って言い出して‥
1人で行くのかと思いきや、あたしも😅
なので、同じビルの中をプラプラ✨
この間まで違う店舗が入ってた場所にニトリ入ってた〜😁
ちょっと嬉しかった❤️
普段はほとんど行かないSCなんだけどね‼︎








他のshopも覗くも‥
すぐにダーリン来たからお買い物はしなかったよ😁







スーパーも入ってて〜
久しぶりにお買い物したよ‼︎
そして帰宅〜🏠







ランチはパスタでした😋
久しぶりにイカスミ〜☝🏻
美味しかった✌️







その後お昼寝少し💤
ダーリンは申請💻
でも‥
サイトに入っていかないとかで‥
しばらくしてから身内宅へ💦
なんなのよ〜😥
と、思いながらも不在時間の間にドラマとか溜まってたから観たよ📺
こういう時間も好きだわ〜😀







1時間半で戻ってきて〜
身内宅の💻も同じで入っていかなくて‥
📱でも無理で‥
どうやらサイト側の問題だったらしい💦
でも‥
買ってから手こずって繋げてなかったプリンターは、繋げたらしい🖨
身内の人も、たまには使うらしいからね🖨







それから〜
🚿して夕飯作り☝🏻
カキフライ、マカロニサラダ、お味噌汁などでした😋
今夜も沢山食べちゃった😁







夜は🎮
眠かった〜🥱
あたしよりもダーリン欠伸止まらず😱
あんまり早く寝たら早く起きちゃうから‥
ある程度の時間までは我慢‼︎







さぁ、寝ましょ😴