ブログをご覧いただきありがとうございます。
感謝しています。
きくよ食堂さんでランチ。
3色お好み丼。
1980円。
函館朝市と書いてありました。
塩水うに。
美味しかったです。
お土産はANAフェスタで、
わかさいも、
マルセイバターサンド、
とうきびチョコ、
ROYCEのチョコポテトチップス、
鮭チーズ、
白い恋人
を購入しました。
鮭チーズは夫の弟へのお土産。
食べたことないけど、おつまみに美味しそうだったので。
他は私の好きな物ばかり、色んな方へのお土産に。
本当はルタオのドゥーブルフロマージュも食べたかったー
試食させていただき、相変わらずすごーく美味しかったです。
土曜日だからか、色んなお菓子の試食ができました。幸せでした。
いよいよ帰宅。
久しぶりに、パパに会えるのを息子も私も楽しみにしています。
飛行機は窓側席。
来た時は通路側で、途中トイレなどに立つ時気兼ねなく、とても良かったです。
が、息子は外の景色見たいよなーと思い、窓側にしました。
最近自分自身がニコニコすることを心がけていると、以前より目の前の店員さんもニコニコと接してくれるようになりました。
些細なことですが、私はとても嬉しい気持ちになります。
スーパーラウンジでコーヒー、牛乳、カフェモカをいただきました。
牛乳がすごくすごく美味しかった。
3.7牛乳と記載されていました。
AMEXのゴールドカード会員とその家族は、飛行機利用当日無料でラウンジを利用できます。

