おはようございますうさぎクッキー
ご訪問、ありがとうございますラブラブ


昨日、陽性反応が出た事を帰宅した夫に伝えました。
夫は、見方がわからなかったのか、一瞬?という表情だったのですが、
お父さん『陽性ってこと?』って感じで理解して、なぜかハイタッチを求めてきましたw
夫はその時マスクをしたままだったので、表情が全部見れたかったのは残念ですが、喜んでくれて嬉しかったです流れ星

驚いた事に、その日の晩の洗い物は、夫がしてくれましたびっくり
家事は一切ノータッチの夫。有難かったです。



わたしの現在の症状は、
胸の張りと、昨日から始まった耳の違和感です。
耳なんですが、なんというか、自分の声が自分の中で響いているというような感じなんですショボーン
調べてみたら、そんな症状が出る方もいるとか。

そういえば、生理予定日前から、お恥ずかしながらおならが頻繁に出るようになったんですキョロキョロ
骨盤やホルモンバランスの関係のよう。快便なのに、すごくびっくりでしたアセアセ




そして今はクリニックへ来てます。
検尿して、待合室でブログ書いてますウインク

どうか赤ちゃん無事にエコーにうつりますようにお願いお願いお願いお願いお願い