たまにみる夢の中の彼はそのままで、何も変わらず素敵でした


彼と出会ってから亡くなるまでの5年

最高の恋愛でした


出会った時から、人工透析をしていて心臓の持病もあった彼


辛いとか一回も言ったことない

私だけ見てくれていた


私が、この芸能人好きって言っても、いつも俺の方がカッコイイ✨って言うような人

人として飽きなかった


喧嘩しても離れたくないと思わせてくれる人だった


19差の恋に試練はあっても、誰もが認める関係だった


もう8年経つけど、私はもうあの時以上の恋愛する人が現れない


どんな恋をしても心の穴は埋められない


未だに捨てられない写真

今では写真入りのミサンガにしてもらえるものがあるようで


私のミサンガには、彼と私の30歳のバースデーの写真が入ってる


私は一生独身でいます


生まれ変わってもまた会えますように