8/22はうちのママの誕生日!


8/19.20で東京のんびり旅行を計画して、2人で行ってきました🫶















19日の午前中は横浜にて、おかゆ、パンケーキをペロリ

からの赤れんがでぶらぶらショッピング!


午後からはホテルがある豊洲へ移動して、千客万来でマグロともんじゃを頂き、風呂とサウナを楽しんでからの夜鳴きそば!
















2日目は朝から朝食たっぷり!

その後、朝風呂朝サウナ。

昼は築地へ移動して美味しいイタリアンを頂いた🫶


この後は銀座へ移動してママはヘッドスパ、私は国立映画アーカイブへ!



ゆったりのんびり出来た楽しい旅行だったなぁ。

ママが"もう本当楽しい〜💓"って言ってくれて良かった🥰

ホテルも最高すぎて、次は家族で泊まりたい!


また来年の誕生日はどうしようかな🤔