↑の続き。この記事でラスト!



2/10


今日は帰る日


なんとか6時に起きれたので…

朝食前に温泉へ!

サウナ2セットしてきた(^^)ちょーさっぱり!



サービスの乳酸菌飲料もしっかりゲット✨


 ​いざ朝食!

ドーミーインといえば地元のご飯が食べれる朝食!

めっちゃくちゃ楽しみにしてたんだ〜🎶











地の物が揃ってていい感じ!

牡蠣、穴子飯だけでは無く、牛乳、ねぎ、ヨーグルト、レモンも広島の物で、細かいところもこだわられてるな〜って感じた✨


朝食第一陣

穴子飯、豚汁、牛蒡のきんぴらとホタテとぬたの酢味噌、サラダ、鶏肉のカルパッチョ風、煮物

どれも美味しい☀️

穴子小さめですが美味しかった!味付け的には、こっちのうなぎより少しあっさりめってとこかな🤔

味噌汁が豚汁ってとこも嬉しい!

そして飲み物は広島のチチヤスの牛乳!

さっぱり美味しい😋


こっちは第二陣!

牡蠣卵とじ、白米、豚汁、カニの茶碗蒸し、唐揚げ、ポテト、がんす、カキフライ!


デザートのレモンババロアとヨーグルト!

ヨーグルトはハチミツレモンソースをかけて🍋




1時間半くらいゆっくり時間かけて朝食食べて、部屋に戻ってからちょっぴり寝ちゃった😇


そしたら時間ギリギリに!


他のYouTuberの方も言ってたけど、時間に余裕があったはずなのに、チェックアウトギリギリになってしまうのはなぜ😇😇

なんとか間に合ったからいいけど😇😇


そんなこんなで、ホテルから出てる無料シャトルバスで広島駅へ!

こういうサービスが嬉しい☺️


 ​本日のお昼



広島駅でお土産買って、お昼は新幹線で駅弁食べることに。


穴子飯!

添えてあるガリがさっぱりしてていい感じ!


旅の終わりも最大限楽しむ精神!



帰ってからはアメトークのドーミーイン芸人を視聴!


ふかわさんが言ってた、"数字や星では表せない優しさがある"って言葉。

なんだか実感したなぁ。

旅行者が、旅を最大限楽しめる気遣いが嬉しい☺️






最後にまとめると、とーーーっても楽しい旅でした!

誕生日にひとり旅も中々良い🥰



明日も仕事ですが、1日だけ✨

気合い入れてがんばろ!


来月も楽しみが待ってる❣️