初めてのスカイツリー | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

連休一日目は、ずっと行ってみたいと思っていた「スカイツリー」へ行ってきました。




旦那さんからは足腰が痛いだろうから、車で行ってもいいよ!と提案してもらいましたが(⬅こーゆー気遣いがウレシイ😃⤴)、だいぶよい感じなので、電車で行きました。




あいにくの曇り空。なので、展望台にはのぼりませんでしたが、下から見るだけでちょっと感動~大きかったです。


着いたらすぐお腹が空いちゃって(^_^;)、六厘舎さんでラーメンを食べました。つけ麺、美味しかったぁ。。。




そして、スカイツリーでも、、、こちらでお茶。


スタバ☕😌✨。毎日午後には売り切れ続出の『ストロベリー🍓フラペチーノ』やっと頂けましたっ。思っていたより甘くてびっくり👀。果肉がゴロゴロ入ってますよ!




スカイツリーを後にして、、、私が殆んど行ったことがない「アメ横」へ。・・・ここは日本なんだろうか。。。キョロキョロ





今日はあまり疲れすぎないように、早々に帰宅しました。自分へのお土産たち下矢印


・キティちゃんのケース入りフリスク
・「鳩居堂」のスカイツリー一筆箋
・「ねんりんや」の小さなバームツリー

鳩居堂の紙ってやっぱりいいんですよね~。私の下手な字も少しだけキレイに見えたりするんです。(⬅ホントか?口笛




連休一日目を楽しく過ごしました🎵。