料理教室 ~4月~ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

料理教室でした。次のコースは申し込んでいないので、この日で料理教室はしばしお休みに入ります。




さっ、今日のお題は、、、スペインのお料理。下矢印

春野菜をスペイン風に

  • ・春野菜とあさりのパエリア
  • ・そら豆とキャベツのスパニッシュオムレツ
  • ・スタッフド・マッシュルーム 


⬆HPより画像お借りしました。。。(-_-;)




というのも、なぜか写真を撮ろうとしたら、スマホのタッチパネル?が反応しなくてゲッソリ、びっくり!!レッスンが終わっても、動かず、、、メールはもちろん、電話もできない!仕方なくドコモショップに駆け込もうとしたら、、、動き出しましたびっくり。なんなの!?一体!?




なので、最後のレッスンにも関わらず、、、写真ナシです、、、残念笑い泣き




気を取り直して、、、スパニッシュオムレツとマッシュルームが超美味しかったです。オムレツはボリューム満点でメインのおかずにもなっちゃう感じ。マッシュルーム、、、簡単なのにしっかり美味しくてびっくり!




グループは、おじさん2人と私よりちょい若いであろうお姉さんの四人。みなさん、手際がよくて、話が面白くて、楽しいレッスンになりました。良かった、、、ホントに良かったです。(^_^;)




さっ、料理は半年間お休みして、その間にパンの教室へ行かなくては。キリのよいところまで終わらせなくてはならぬのです。⬅これ去年の目標だったんですけどね、、、持ち越しちゃいましたガーン




・・・今日の夕食何にしよ、、、料理教室の日はやる気がおこりません。