オツトメday | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日はオツトメでした。※オツトメとは、、、父の所へ行くことです。




父から、施設のご飯が美味しくないから「ごはんですよ!」を買ってきてくれとリクエストがありました。買っていきましたけど、、、そーいう話を聞くと、少しがっくりします。




父は正直に言ってくれたことだし、これが言わなくなってしまったら困るのだけど、、、食事は何とも出来ませんからね、、、どーしたらいいものやら、少しせつなくなります。。。






そんな話をしたあとの、、、本日のひとりランチです(^_^;)、、、本厚木駅・昭和レトロな喫茶店「Bon」さんへ。父とよく行くKeiさんの姉妹店です。




ここでも必ず「オムライス」。それもケチャップがかかった昔ながらのスタイルで。美しい下矢印100点


美味しいものを食べるのさえ、ちょっと申し訳なく思う本日でした。。。





昨日の夜、、、合コンに参加している夢を見ました!それでなかなかいい人がいなくて、なんだか焦ってる私がいて??、、、ふと、「あれ??私結婚してなかったっけ??」と思い、一緒にいる友達に聞いたら『してるよ~』と言われ、、、隠れて逃げ帰る夢でした。変なの~~。




私、日々よく夢を見ます。そしてそれを割かしよく覚えています。。。旦那さんには「夢だけで本が書けそうだね(^_^;)」と言われます。口笛よく熟睡していないのかな~。




なんだか疲れたなぁ、、、この暑い気候のせいかしら、夜ちゃんと眠れないせいもあるな~。早く帰ってゆっくりしよっ。