コストコ多摩境倉庫 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

コストコに行ってきました。まずはフードコートでランチ。写真はありませんが、ホットドッグ、チーズピザ、抹茶のソフトクリームをシェア。アメリカンアメリカ~美味しかったホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ハート




購入品は以下の通り下矢印。お馴染みのお品ばかりです。



・ドレッシング2種(ゴマ、ピエトロ)
・リンツのリンドール
・コントレックス
・ミニクロワッサン
・アップルベーコン
・除菌ウエットティッシュ




リンドール、、、前回購入して、旦那さんが気にいってしまい、今回2度目の購入。しかもホワイトチョコが沢山入ってるのが良いと、、、小窓から吟味して、、、


黄色いのがホワイトチョコです。明らかに沢山入ってた!びっくりすごっ。




ミニクロワッサン、大好きです。3日間日持ちがするので、なんやかんやで食べきれますウインク。朝ごはんだったり、小腹がすいた時とかね。






さて、この日の夕食は、先日の勤続20年のご褒美星。旦那さんに何食べたい?と聞いたら、予想通りの『うなぎ~』でした。なので、日野市にある浜松の名店「藤田」さんへ。ここは間違いなしのお店です。


旦那さんの満足そうな顔~~酔っ払い。よいご褒美になりました。