欲しかったスワッグ☆ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

駅ビルの「Hibiya Kadan style」でスワッグを買いました。ずっと狙っていたのですが、大きさのわりに少しお高くて、悩んでいるうちに値下げされました。ラッキー⤴。




スワッグ、、、最近はリースと同様に人気ですけど、ドイツ語で『壁飾り』という意味だそうです。スワッグに使われるモミは冬でも常緑のため、西洋では生命の象徴として魔除けの意味もあるんだとか。ホントはX'mas飾りなのかな。。。ジンジャーブレッドマン






冬に限らず飾れそうなデザインです。とても満足、こーゆー壁飾りが欲しかったので。基本ドライ素材を使っているので、しばらくは楽しめますピンクハート






やっと金曜日かぁ。。。新年あけてリズムが落ち着き始めたけど、お野菜の価格も高値で落ち着いちゃって、、、スーパー行くとビックリします。うちは野菜をいっぱい食べてもらいたい人がいるので、ホントに困ってしまいます。




最近はキノコ類でさえ、100円で買えないときもある!ビックリだびっくり。何なら安いの?モヤシ??(^_^;)




土曜しかオープンしてないんだけど、、、新鮮な野菜が安く買える場所を最近見つけたので(農家さんの直売!)、明日連れていってもらおー❗




皆さま、よい週末を。。。今週は大好きな叔母に会いにイトコのお家に遊びに行きます🎵。半年ぶりかな?楽しみです照れ