千葉へプチ旅 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

昨日は千葉へお出掛け。珍しく二人して寝坊してしまいましたが、急いで支度をし出発❕




久しぶりのアクアライン☆。私、こちらが大好きです下矢印。単なる休憩場所というより、私にとっては目的地のひとつ。(実は行きも1時間、帰りも一時間以上滞在しています❤。)


室内窓際の席で、海を見ながらお茶をするのが大好き、大好き過ぎます。どちらを見ても海なんですよ~、贅沢な景色です。癒される🎵。




さて、本日の最大目的地は、、、


『三井アウトレットパーク木更津』。ランチはフードコート一番人気の「松戸富田製麺」さんのつけ麺🎵。ちょっと並びました。




こんなに味が濃かったかな??麺が極太で、食べ応えアリ。




さて、お買い物のお目当てはブーツ。1番気に入ったのはsizeがなくて断念、、、アウトレットのお正月過ぎですから、品数も少な目、仕方ないですね。散々探して、そこそこ納得のお品をGetできました。良かったぁ爆笑




あとは栗原はるみの福袋を購入。福袋はなかなか勇気がなくて購入しないのですが、5000円で雑貨だったので、まぁハズレは少ないかと。。。




でもちょっと品数も少なく、私は期待はずれの内容でガックリ⤵⤵。


(この写真の他に膝掛けが入っていました。)




なんか店員さんの話だと『福袋用に商品を作った』と言っていたのが、怪しい、、、と思ったんですけどね。お手頃さに手が出ちゃいましたチュー。まぁ、キッチン雑貨なので使います。




そんなこんなでしたが、久しぶりの千葉を満喫しました!あっ、家に帰ったら、お正月に会えなかった姉からこれまた千葉のお土産が届いていました。