お正月のおわり | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

お正月行事の最後は、、、姉&甥っ子くんとの食事会。




ホントは、実家近くで父も含めて食事会をする予定だったんですけど、義兄実家で緊急事態発生で、急遽中止になりました。




でも、一目甥っ子くんに会いたかったので(お年玉もあるしね!)、こちらから出向くことに。。。義兄は参加できなかったので、4人で簡単な新年会♪。  




キッズルームがある居酒屋さんへ。居酒屋なんて久しぶり!キッズルームって何?お部屋にカラオケ~~?ビックリずくめの私デシタ。







カラオケに張り付いてる姉。5歳の甥っ子くんと遊ぶうちの旦那さん。そして、私は・・・食べてた~ビール(*^^*)。




あぁ…満喫っ音譜。短い時間だったけど、ひとときのリラックスタイムでした。・・・とりあえずお正月のイベントはこれにて終了。駆け足の毎日でした。鏡餅