色々は続くもの。。。 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は旦那さんが仕事なので、私は一人でオツトメです~。ここ数日、色々あってテンション低めだけど、自分のペースは崩さないように。。。




こんな町が賑わっている中、こんな事書くのはどうかと思うけど、、、自分のblogだからいいかっ!




先日の叔母とは別の親戚、、、そんなに近しい親戚ではないんですけど、それでも何度か会って良くしてもらったおじいちゃんが、余命宣告をうけたと電話をもらいました。




「余命」なんて言葉に手が震えそーになった。また、、、暗いニュースだよ。たまには景気が良い話しはないものか??さすがにそー思います。




なんだろう??厄払い?初詣行ったら、しっかりみんなの回復を祈ろう!!そう強く思ったワタシなのでした。。。




・・・新宿を歩いていたらキレイなツリーが。。。みんな今日X'mas?






我が家は自宅近くの、いつも行く家庭的なイタリアンを予約しています。。。美味しいものを食べて元気補給しよう!