夏もやっぱり! | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

佐野ラーメンですっ。(^-^)v



ずっと気になっていたお店「日向屋」さんへ行ってきました。ココは、某グルメサイト(食べ○グ)で、佐野ラーメン・ランキング1位のお店。




暑い季節だからかな、、、殆ど並ばずお席へ案内して頂けました。




今日は、ラーメン2つと餃子1つ☆☆。





確かに美味しい!(*^▽^)/★*☆♪スープはとてもクリアな色。この手のスープは、塩分が強いパターンが良くありますが、そーでもなくて、なかなか良いです。麺はモチモチ、なにより!チャーシューが大きくてトロトロ美味しい☆☆。





餃子は、野菜たっぷり系。皮も手作りかな。。。全体的にクセがなく、、、バランス良いです♪。



お会計を済ませて、外に出たら、、、大行列!!こんな暑い季節でも、みなさん関係ないんですね~~。ラーメンって、程よく塩分が取れて、夏にも向いてる?のかな。





Android携帯からの投稿