ガラガラポ~ンっ☆ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は旦那さんの仕事関係のイベントへ行ってきました!こんな日の朝御飯は、コメダ珈琲のモーニングです。





ブレンドとアイスコーヒーを注文。もちろん!トーストとゆで卵はサービスです。・・・私、ゆで卵を塩で食べるのがあまり好きじゃなくて、、、マヨネーズをお願いしたらOKでしたっ。頼んでみるもんですね。




さてさて、イベントでは何人かのお知り合いに会っちゃいましたが、ご挨拶程度で簡単にスルー(^_^;)。




帰り際、福引きをやったんですけど、、、ガラガラポ~ン!!キラキラ銀色ボール!




なんと!旦那さんはの2等キラキラを出したんですっ。すっ、すごい!賞品は何??(*^O^*)




タニタの体組成計。うちにも同じようなのがあるから、あまり、、、使わないかなぁ。。。(^_^;)




まっ、でもラッキーな事ですね!ちなみに、私は4等の黒ウーロン茶1本。(-""-;)・・・でも、近くにいた旦那さんの後輩君が、お菓子セットと交換してくれました~きらきら!!




そして、大好きなマサシの餃子を食べて、帰ってまいりました。。。ふぅ、明日は元気だったら、バーゲン行きたいなぁ♪♪。





Android携帯からの投稿