お家de女子会♪ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

我が家での女子会♪無事に終了しました。といっても、ランチは外でしたし、私はお茶を入れただけっ(^_^;)。




お出迎えはルピシアのさくらんぼ紅茶をアイスで、食後はホットコーヒーとわらび餅をだしました。




今回の集まりは、パン教室でお友達になったメンバー。お一人が、千葉へ引っ越すので、その送別ランチです。




お付き合いがそれほど長くないメンバーなので、新たな発見があったり、楽しい会になりました♪♪。





手作りのお菓子を頂きましたっ。旦那さんと一緒に食べよう~(*^-^*)。



Android携帯からの投稿