記憶から消去! | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

秋保温泉の旅から帰ってきました~~。



まっ、終われば、、、ヨシ!としよう。。。私もチラチラ嫌み言っちゃったしね。



「温泉に来て、こんなに疲れたのは初めて。」とか、「夫婦喧嘩したことない私たちが、今回の件で離婚しそーになった。(←若干大袈裟(^_^;))」とか。



私の中で、これ以上あとを引かない為に、、、忘れることにしますっ。(*^-^*)




と、その前に!少しだけ写真をアップします。




↑松島





↑松島で食べた、マグロ寿司





↑福島のさくらんぼ狩り(佐藤錦☆)



そこそこ旅っぽい?今日は疲れて、体が動きません~~(*_*)。





Android携帯からの投稿