梅雨の週末 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

どんよりした梅雨の週末。。。いかがお過ごしですか?最近、バタバタと忙しくて(なんでかな?)ブログも少しペースダウン。。。暑いですしね、ボーッとしてしまいます。




さてさて、本日はアウトレットに行ってきました。買いたいモノがあって、、、それはね、、、





テンピュールの枕です。ひと昔前に流行っていた印象がありますけど(^_^;)、首肩に良いかな、、、と、購入しました!完治にむけて、頑張ってますっ。



そして久々ミスドへ。ドーナツ5個にカルピスグラスがついているセットを注文船




私、意外とカルピスって好きで、お家でもたまに作って飲んでるんです!ホントは、旦那さん用に「青」も欲しいんですけどね。。。まっ、次の機会に。



来週末は、義父主催の秋保温泉一泊二日旅行。楽しみ半分♪面倒半分??(^_^;)それまでには、もう少し首の痛みが減るといいなぁ。










Android携帯からの投稿