義父からの宿題 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は、義父宅へ行ってきました!



旦那さんは「特に用事ないよ~~」とめんどくさそうでしたが、、、GWも行かれなかったし、私から電話をして、遊びに行くことに。



お土産は、来週義父のお誕生日なので、ケーキにしましたケーキ



さいたま市にある「ル・コフレ」さん。今回2度目来店です☆☆。









可愛くて美味しそうなケーキが沢山!(*^^*)今回はゼリー&ムース系のデザートをチョイス。(写真撮り忘れた。。。)



義父は元気でしたチョキ。来月末の宮城旅行(古希のお祝い)にむけて、観光する場所を考えて!・・と、若干面倒な(^_^;)宿題を頂いちゃいました。



旦那さんと一緒に考えたいと思いますっ車






Android携帯からの投稿