オツトメ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は、オツトメでした。ランチに行ったハンバーグ屋さんのお庭に、キレイなバラが咲いていましたので、パチリっ。












こんなにキレイなバラなのに、、、母は興味を示さずでした。。。(-_-;)元々は、お花が大好きな人だったのに、、、なんだか別人といるような気がして、少し寂しい気分になりました。


こういう時って、引きずってしまって、空回りして、たいていイイ事がない!今日は、不完全燃焼でした。


せっかく行ったんだから、優しくしてあげればいいのにね、、、実家から離れると、反省です。


ふぅ、、、私もまだまだです。介護って難しいな。


気持ちをオフして、来週また頑張ろう!p(^-^)q













Android携帯からの投稿