ハンバーグ祭り♪ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

連休を目の前に。。。忙しくなってまいりました~~。部屋の掃除やら、冷蔵庫の中をスッキリさせたり、京都の計画も!


京都については、帰りの新幹線で食べるお弁当は予約しました。お土産も伊勢丹のホームページから注文しておこうかと。。。(^_^;)今は便利な世の中ですね!


それから保存食も作っておきます~。お休みに入ると、ゆっくり料理する時間もないので、チャチャっと食べられるものがあると便利です。(*^-^*)





ハンバーグ10個☆☆



この量を作るのは、結構力がいりましたっ。美味しくできたかな??明日おつとめなので、実家にもおすそ分けします。









Android携帯からの投稿