おつとめ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日はおつとめです。

ニュースで「桜満開」と言ってるけれど、、、佐野はまだ、3分咲き。本当に桜満開なの?って、思っていたけど、、、ホントでした!東京、神奈川は見頃デスネ。

今日も少し訳の分からない事を言ってた母ですが、催促されてたメガネやさんに連れて行ったりして、慌ただしかったです。夕食作りは、今回お休み。

大したことやってないのに、なんだか疲れたなぁ。。。こういうときって、優しく出来なくて、反省です。(_ _。)母相手に、お説教して、、、どうするんだろ?

わかってはいるんですけどね、、、次回は優しくできますように。。。チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄ハチ


Android携帯からの投稿