結果良好! | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日のおつとめも無事終了~~。検査結果は数値が良くなってて、先生もニコニコ、母もニコニコ、父と私もニコニコでした!



実家に帰ってから、速攻で「おでん」を作り!



先週、我が家でもおでん作ったんですけど、すごく美味しかったので、両親にも作ってあげよ!と、本日決行です。美味しく食べてもらえるかな。。。



土曜日は、母が通っているデイサービスの家族面談。私は行かれないので、父と姉にお願いしています。



介護してると家族がもっと多かったら人手があっていいのになぁ、、、と思うことがあります(^^;)。・・・でも、うちはまだ良い方なのかな。結構みんな気持ち良く協力してると思います。(*^_^*)