おやゃ? | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日から旦那さんはお仕事です。私も通常モードに戻らなくちゃ!



がっ!!



昨晩、早めの時間にお風呂に入って→キムチ鍋食べて→新大河ドラマ「八重の桜」見て→→→次は何見る???



っていう段階で、さっ、寒い、、、そう言えばさっきから、体が痛い!!そして頭痛も!



おやゃ?まっ、まさか??



と、熱を計ったら、、、37.5度!(@_@)途中で計るのを止めたので、実際にはもっと高かったと思います。



熱以外の症状は、まったくナシ!!



でも、クスリを飲んですぐにベッドへ。。。夜中、体が熱くて、何度も目が覚めました。。。



病院に行くほどじゃないかな、、、取りあえず熱は下がってるし。休み明け早々ツイテない!やりたいこと沢山あるんだけど。。。今日は自宅で安静にしてます。