お嫁ちゃん | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は旦那さん家の新年会。午前中から夜まで、大新年会ですっ。総勢30人くらいかなぁ。。。そのうち、「嫁」は私含め2人という過酷な環境です。(^^;)・・・しかもワタクシ、長男の嫁でございます。



まぁ、でも今回で5回目の参加なので、緊張する事も少なくなり、、、だいぶ慣れてきたかなぁ。。。



旦那さん家の親族は、みんな気さくな楽しい方々。でも我が家だけ子供がいないので、その辺は若干居心地が悪いかな。。。(-.-")



そうそう、今年はなんと!義父とおば様お二人からお年玉を頂いちゃいました~。なんでかしら?お嫁ちゃんとして、他の方々より少し働いたから??



何はともあれ、やっぱり嬉しいものですね。。。頑張った甲斐がありますっ♪。(*^_^*)



明日は、私の実家に挨拶。両親と一緒に姉宅にいって、みんなでお食事します。