主婦に戻る日 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

またまたご無沙汰。。。ダメですね、最近。アパートと病院の行き来だけで、料理する余裕もないし、、、書く時間&ネタがないんです!

また普通の生活に戻ったら、楽しいブログを復活しますので、しばしの間、お許しくださいませ。



さてさて、そんな私ですが、今日は金曜日・・・旦那さんが帰ってくる日・・・帰ってくる??ここはお家じゃないから、「旦那さんがやってくる日」です。


そう!ぐうたら生活の私が、主婦に戻る日なのです。



この狭いキッチンでは、あまり手の込んだモノは作れないけど、まぁほんの気持ち程度のお料理です。


おでん!

ぴよぴよ日記☆-20120120095432.jpg


外は雪とか雨とか言ってるし、ちょうど良かったなぁ。もちろん、父にもおすそ分けします!


昼間はまた時間がないので、朝6時から仕込み始めました~。私もやれば出来るんだぁ!!となんだか自分で自分を誉めました。


さっ、そろそろ実家に行ってきます~。今日は姉も合流して三人で食事会です。