今日は午前中の涼しい間に少しだけ公園に行ってきましたニコニコ


最近娘が少し歩けるようになったので、歩く練習ができるかなぁと思って芝生のところに連れて行ってみました照れ




でも、全く歩く様子は無く、座り込んで芝生をさわさわして遊んでいました笑い泣き


しまいには芝生を口の中に入れようとしたので、芝生の上から撤退しました💦


娘にはまだちょっと早かったみたいですショボーン


この娘のワンピースは去年baby gap のセールで買いました爆笑

今年ちょうどピッタリで買っておいて良かったですルンルン


芝生がチクチクして痛いかなぁと思って、下はユニクロのレギンス履かせましたニコニコ


baby gap はかわいい服が多いので好きですハート

子供服はかわいくてついつあ買い過ぎてしまいますね💦

でもその分自分の服には興味がなくなりました。

かわいいなぁと思っても、動きにくいかなぁとか汚されそうとか思って結局買わないので、娘の服を買うことを楽しみとすることにします爆笑


娘の夏服買いに行きたいなールンルン