以前買い物に行った時にたまたまDWEのサンプルを頂いたのですが、その時はあまり興味もなくDVDを見ることもなく放置していました

でもある日たまたま友だちの子供(3歳)が英語の歌を歌いながらミッキーのペンを本にタッチして遊んでいるのを見てDWEに興味を持ちましたニコニコ

よくよくサンプルのDVDを見てみるとこれすごい!ってことで欲しくなったのですがお値段がなかなかに高くて…滝汗

主人にも反対され諦めましたショボーン

でも娘が見てくれるので夕方の忙しい時間など毎日1時間ほどかけ流していました。

2月ぐらいからもう3ヶ月近く15分のサンプルDVDを毎日掛け流しているので主人も私も完全に覚えてしまい、気づいたら口ずさんでいます爆笑

しかもDVDを流していると娘の機嫌が良くなるので主人に娘を見ててもらうように頼むと必ずサンプルDVDを流していますニヤニヤ

娘もABCの歌をフンフン歌いながら揺れてたり、clapのところで手を叩いたりするので主人も良さに気づいてきたようで、「ディズニー買ってもいいんじゃない?」と言ってきましたニヤリ

ということで近々購入する予定ですキラキラ

でも無料体験をして話を聞いてから購入したいのですが、今の時期はちょっと心配なのでコロナが落ち着いてから無料体験を申し込んで購入する予定ですニコニコ

そろそろサンプルDVDにも飽きたし早く買いたいなぁチュー

早くコロナが終息しますように星