昨夜から発熱の息子さんショボーン

が、母は焦りません口笛

初めて近所の耳鼻科に行って診てもらったけど今出てる鼻の薬だけで大丈夫とのことであとはゆっくり休むだけ音譜

お医者様には診ていただきます病院
ちゃんとねニコニコ

でも無駄にお薬は飲まないロボット
必要なものは飲むひらめき電球

ひたすら寝る息子は寝言も多い笑い泣き

「ライオンが、見えたねしし座

とかいうかわいいのから

「ばばが、ばばがいるから通れないんだよぅプンプン

というご立腹系まで様々ニヤリ


あーかわいい照れ

今度は歌いだしたよ口笛


今日のおともはオンガードにオレガノにアーボビテおすましペガサス←かわいい絵文字は使いたかっただけラブ


早く良くなるといいね
{6DFC5EE7-6019-4075-BCA6-4931137F65E9}

ニコニコ