こんにちは☆kyoko.です。

8月も終盤になりましたが、皆さん夏休み楽しく過ごせたでしょうか??


私は、またわくわくな体験しましたので備忘録しますウシシ


今年の春に、タイムトライアル🏃なるものに出る友達の応援に行きました📣

そこの陸上競技場のトラックが綺麗で気持ち良くて、音楽もガンガンかかってて、、、

なぜか、、、、

                私も出たい!!

って思っちゃったのがきっかけで💦

走り始めちゃったー(笑)


でも、短距離は得意だったけど、長距離はめちゃ苦手(ってか大嫌い)な私。。タイムトライアルはおろか、走れるの?って状況笑い泣き


3ヶ月、日々走って、タイム確認して、、、

そしたらさ、ちょっとずつだけど、やっぱり速くなるんだよね上矢印

そしたら、もっと速くなりたくなるんだよねー上矢印上矢印


当日はドキドキ。。。アセアセ

周りももちろん気になるけど、自分との戦いでしかない。


いつもと違う環境で走りきること。

目標タイムクリアすること。


いよいよスタート!!

周りの速さに圧倒されつつ、自分のペースで。。。と思いながら、やはりかなりハイペースで飛ばしすぎ、やばい。

中盤、明らかにペースダウン。。

練習のジョグでは景色が変わるけど、競技場は景色があまり変わらない。。。凄く長く感じる。。

可愛いペースメーカーさんに励まされつつ走る🏃かなりテンションあがる🎵

最後の一周、もうゴールを目指すのみ!

観客やスタッフさんからも応援されて、無事にゴーーール🏁


結果、

完走&目標タイムクリア!

自己ベスト大幅更新!

やったぞぉーーーーラブラブ



苦しかったけど、ずっと笑顔で前向きに走れたし、やりたかったことが達成できて、本当によかったです🍀


自分でやってみたいことができる幸せ。

それで経験できたこと、知れたこと、出会えた人。感謝キラキラ


なんで走ったの?

ん?走ってみたかったから(笑)


この経験を忘れないように🍀😌🍀