こんにちは☆kyoko.です!
どっぶり今を楽しんでいたら、blogをサボってしまいましたぶーアセアセ
まぁ、そんなペースで良いのですルンルン

さてさて、先日、また新しい学びをスタートさせました。
アドラー心理学のエルム講座ですキラキラ

アドラー心理学って、聞いたことあったけど、ふんわーり、「勇気づけ」って言葉のイメージしかなかったんですよね。
でも、子育てとか、仕事の後輩育て?とかに良さそうだなーとなんとなく思っていて。

そんなとき、講師の資格がある方と知り合って、
やってみよう!!
って申し込んだわけですウシシ
こーゆーのも、タイミングじゃないですか??

講師は、セラピストでもある美保さんですラブラブ
美保さんは、ふんわーり柔らかな印象なのだけど、芯があってパワフルな素敵な女性なのですラブ
美保さんのブログはこちら↓↓↓
そして、一緒に受講した京香さんのブログがこちら↓↓↓ 


体験って凄いよねー。。。
知識とは全く違うレベルでガツン!!と入ってくる。。。
今の私に必要な内容&体験だと感じましたスター

Lunchからのお茶も楽しかったぁコーヒーパフェ
次回が楽しみ〰️❤︎

この気持ちを忘れないように🍀😌🍀