こんにちは☆kyoko.です。
今日も心地よい気候で気分が上がりますね!

先日、CLカラーセラピーのブライディングスター講座を受講してきましたニコ
またまたお世話になったのは、京香さんですラブラブ
今回もリブログさせていただきまーすウシシ
最近忙しくて、頭ばっかり使っていた私の現状がバッチリ。。。ガーンアセアセ
一緒に受講したエリさんと講座を受けながら、お互い自分の現状を客観視。。。

「またこのメッセージ出た~❗️」
「やっぱりそうなんだよねぇ。。」

の連発(笑)
やっぱりカラーってすごい!!

中でも私がこのセッションですごいと思ったのは、、、
自分の固定概念、ねばならない が見える
こと。

本当にそれって自分の本心ですか?

ブライディングスターのセッションで確認できます流れ星
ご興味ある方はご連絡ください🎵

Instagram:@kyoko.search_myself99

 ✉️:search.myself.99@gmail.com


今回もカラーの凄さを実感して、またまたカラーが好きになりましたラブ

この経験を忘れないように🍀